お知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る感染防止対策として

平素より、当法人サービスにご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

当法人では、新型コロナウィルス感染防止の徹底のため、面会時の感染防止対策を引き続き行っております。手指消毒・マスク着用の基本対策に加え、面会時にとっていただく感染防止対策として下記を厳守していただくこととなっておりますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

○感染防止対策(面会時お守りいただくこと)

・面会時、体温測定し37.5℃以下であること。(直近1週間程度、体調不良のある方はご遠慮ください)
・面会は事前予約となっております。必ず前日までにご連絡、ご予約下さい。(各時間1組まで(施設単位))
・面会できる人数は2人まで。
・面会時間10分~15分
・面会のための部屋を設け、居住区画への立入りは制限継続。
・面会者と入所者との間に一定の距離(可能な限り2m程度)を設ける。
・面会者と入所者が、互いの顔や肌に触らないようにする。(マスクを外さない。)
・面会中は飲食禁止。(本人への差し入れある場合は職員へお預けください)

※面会者のマスクは各自でご準備お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA